こわれもの 手書きメモ
20枚
大きさ→約5.4cm × 7.7cm
フリマアプリなどで、【こわれもの】など
デリケート品を発送する際に、
封筒やお箱に貼ってお使いください。
自分で書かなくて良いのでとっても便利です。
薄いメモ帳を使っているので、梱包したものに貼り付けても、重さもほとんど変わらないと思います!
※メモ帳をハサミで自分でカットしてありますので、多少は曲がって切れている場合もあるかもしれません。
※メモも手書きで、1枚1枚仕上がり具合が違います。字のバランスなど多少違いがあります。
細かいことを気にされる方はご購入をお控えください。
※裏は、ペンの跡が浮き出てしまっているので、ご了承ください。
※こちらはシールタイプではありません!
裏面は、のりやテープなどは付いていないので、
ご自身でのりやセロテープなどで貼り付けてください。
手書きのサンキューカードなどは、フリマアプリにもたくさん出品されているようですが、デリケート品の【こわれものシール(手書き)】はあまり出品されていませんので、オススメです。
印刷のものよりも、配達員さんの目に留まりやすいですし、ご購入者さんにも“出品者さんの想い”が伝わると思います☆
受け取り手としては、商品を丁寧に取り扱ってもらったら嬉しいと思いますので、お忙しいけれど配送には少し気を遣いたいな〜という出品者さんにオススメです。
発送時は、メモが折れないように厚紙で補強して、OPP袋に入れますので、ご安心ください。
日本郵便を使って、普通郵便で発送する際などは、【ワレモノ】が禁止だったりしますので、あえて、ワレモノではなく、色んな発送方法で使えるように【こわれもの注意!】と書かせてもらっております。
大事な商品が発送エラーにならないようにという想いから、【こわれもの注意!】にしてあります。
商品の状態に関しては、トラブル防止のため、【目立った傷や汚れなし】をあえて選んでおります。
手書きで自分でカットしてあるハンドメイドなので、ご理解よろしくお願いいたします。
メッセージメモ☆メッセージカード
こわれものメッセージ
配送 配達