45R ライ麦デニムの908ブレザー 2 デニム ジャケット ブルゾン 45rpm
税込み定価:68,200円
ライ麦デニムは、一年中着られますが少し軽くて薄い生地です。
ライ麦らしく、ヨコ糸にベージュの糸を使う事で表に深い色合いが生まれ、糸の撚りを甘くする事でやわらかく、ふっくらと仕上がりました。
見た目よりもずっと軽い、ヘルシーなデニムです。
アイビーと共に生きた時代に思いを馳せ、改めてアイビーにルーツを感じ、45R流の粋なブレザーを仕立てました。
昔のピンズをお手本にしたメタルボタンは、1つだけブル丸が隠れています。エンブレムカスタムもおすすめです。
ぜひいかがでしょうか。
#ねこもこたの45R一覧
■色:インディゴ
■サイズ:2(肩幅38cm 袖丈59cm 身幅49cm 着丈65cm)
※素人寸法ですので多少の誤差はご了承ください。
■状態:B(使用感の少ないお品。目立つ汚れ・傷等なく良好です)
※状態は上からS/A/B/C/D の評価となります
■素材:写真参照
★★★★お取引に関しまして★★★★
★ご購入前のコメントは特に必要ございません。
★ヤフオクでも同時に出品中のため、売り切れ次第こちらでの出品は即取り下げます。
★発送方法
基本的にかんたんラクマパック、ネコポス、佐川急便、レターパックでの発送となります。
★その他注意事項★
・出品している商品は全て本物です。
・出品商品はUSED品が多く、使用感などコンディションの感じ方は人によって違います。新品同様をお求めの方、神経質な方はトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。
・実際の寸法も記載していますので必ずご確認下さい。
・商品写真が全てとなり、付属品等がある場合は記載しております。
・撮影時の光の影響により実際の色味と写真で若干異なる場合がございますがご了承ください。
・傷汚れがある場合は記載するよう努めておりますが、厳しく検品していてもまれに軽度の汚れ等見つけきれない場合もございます。神経質な方はご遠慮ください。
・自己紹介欄も事前にご確認ください。