ミモザ パンパスグラス ユーカリ 枝 4点セット * ドライフラワー
ミモザとパンパスグラスとユーカリの小枝です。
花瓶に挿して飾ったり、ご希望で壁掛け用の麻紐の取り付けも承れます。(麻紐は1本ずつに取付のみ可)
リビング、寝室、玄関、キッチンなどに飾れるナチュラルなインテリアフラワーです。季節を問わずに通年飾って頂けます。
ショップのディスプレイ、お誕生日や引越し祝いのプレゼントにも、お使い頂けます。
【ミモザ】
黄色い小花と銀灰色の小さな葉が特徴の満開のミモザの枝です。
全長:約46cm
*ミモザはすぐに乾燥が進みます。時間の経過と共に明るい黄色から濃い黄色へと変化します。
【パンパスグラス】
羽のような軽さのふわふわのホワイトフェザーです。
全長:約51cm
穂:約29cm
柄:約22cm
実際の色味は、アイボリー、ベージュ系で、艶があり、シックな雰囲気です。
白はもふもふしていて、太陽の光などに当たるとシルバーがかった色にも見えます。
【ユーカリ 2本】
大きめ丸葉とシルバーグリーンが特徴のユーカリポポラスです。
全長:約41cmと約48cm
枝分かれしている小枝が1本と真っ直ぐな小枝が1本です。
重さ:約24g
箱の重量:約300~400g
その他梱包材
【発送方法】
郵便500~600g以内
リサイクル箱を使用いたします。
配送中の少しの花や葉落ちは、ご容赦ください。
*ドライフラワーは繊細なので取り出すときや飾られるとき、ご注意ください。
*ドライフラワーは直射日光や紫外線に弱いため、窓際や車内に置くと早く劣化してしまいます。室内の直射日光の当たらないところに飾ると綺麗な状態で長持ちします。
*ミモザは配送中の花落ちが少しあると思います。こぼれた花はグラスなどに入れて飾ると可愛いです。
*パンパスグラスは穂を引っ張ると抜けますので、引っ張らないように、お取扱いください。
*花瓶は付属しません。
*ご購入のタイミングでドライが少しずつ進みます。制作日から月数が経過していて現在の色をご確認されたい場合は、ご購入前にお問い合わせください。
ご注文から7日以内に群馬県から発送いたします。
2025年4月末制作