ご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)
ラブトキシックのカレッジロゴスウェットになります。
新品、未使用品での出品です。
サイズL(160)本体 綿60%、ポリエステル40%、リブ綿95%、ポリウレタン5%です。
着丈 約54センチ、身丈 約53.5センチです。
⭐️素人採寸のため、多少の誤差がございます。ご参考程度にお考え下さい。
サックスとサイトに記載がありました。
光の加減で写真のお色が違く写ってしまい申し訳ありません。5枚目が1番実物に近いお色かな?と思います。
商品説明
やわらかな素材感の裏毛スウェットです。従来の商品に比べ綿の混率が高くなっており、毛玉が出来にくいのがうれしいポイント☆肩を落としたゆったりとしたサイジングで着やすさ抜群◎何にでも合わせやすい1枚です。派手すぎないカレッジロゴなので通学にもお出かけにも使いやすい1枚です☆
少し薄めのトレーナーくらいの生地感かなと思います。
※少しショート丈なお作りな感じがします。よくご検討頂きましてからご購入願います。あくまでも個人的な主観になります。
可愛らしいデザインのお品かと思います。アルファベットのプリントのデザインも可愛く、色合いもお洒落な感じです。また可愛らしく合わせやすいデザインのお品かなと思います。是非たくさん着て頂けたら嬉しいです。
新品、未使用品ですが、折りじわ、特にプリント部分にシワがだいぶございます。大変申し訳ありません。また自宅保管になります。少しの見落としも許せない方はご購入をご遠慮願います。
購入時から少し毛羽立ちがありました。また9枚目のように少しプリントむら?がありました。少しでも気になる方はご遠慮願います。
素材感、透け感、お色味、サイズ感等、できる限り説明させて頂いておりますが、感じ方はそれぞれかと思いますので、神経質な方、完璧を求める方はご購入をご遠慮願います。ご理解のある方のみご購入お願い致します。
厚みがある為、同梱不可になります。
小さめに畳み圧縮袋を使用しかなり圧縮して送らせて頂きます。畳みじわ等ご了承願います。少しでも気になる方はご遠慮願います。
プロフィール必読願います。
転売目的の方はご購入をご遠慮願います。
何かございましたらご購入前にお問合せ頂き、ご納得頂きましてからご購入願います。