栃木レザー(キャメル) × ハンドメイド仕立て〈お得な2個セット〉
まるで本物のたい焼きみたいな形がユニークで、思わず笑顔になれる本革ポーチの2個セットです。
小銭入れとしてはもちろん、イヤホン・リップ・目薬・お薬・アクセサリーなど、細かな必需品をまとめて持ち運ぶのにぴったりのサイズ感。
ご自身用とプレゼント用に分けたり、家族・パートナーとお揃いで使ったりと、セットならではの使い方が楽しめるのも魅力です。
ストラップ付きなので、バッグチャームとして取り付けても可愛く、持ち歩くだけで気分の上がるデザインです。
使用しているのは、栃木レザーのヌメ革(キャメル)・厚さ約1.3~1.8mm。
国内トップクラスの品質を誇る栃木レザーは、しっとりした手触りと、美しく深まるエイジングが魅力です。
ファスナーは落ち着いたブラウン。
型取りから裁断、縫製、コバ磨きに至るまで、すべて手作業で丁寧に仕上げています。
世界にひとつだけの「たい焼きポーチ」を、ぜひ大切な方と一緒に楽しんでください。
◆ サイズ(本体)
横:約14cm
縦:約9.5cm
厚み:約3cm
■ ハンドメイド作品について
・天然素材の牛本革を使用しているため、革本来の小さな傷やシワ、色ムラがある場合がございます。
・お使いの端末や環境により、写真と実際の色味が異なる場合がございます。
・革の厚みは仕入れ状況により多少前後します(今回は約1.3~1.8mm)。
◆ おすすめポイント
・単品購入よりお得な2個セット。
・ご自身用+プレゼント用にもぴったり。
・家族やパートナーとのお揃いにも◎
・ユニークでかわいい、特別感あるギフトとしても人気です。
・「かわいい×上質」を兼ね備えた、ここでしか出会えないアイテムです。
※こちらの商品は、お値引きの対応はしておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
#栃木レザー #本革 #牛革 #ヌメ革 #たい焼き #めでたい #ありがたい #おもしろ #かわいい #リアル #経年変化 #エイジング #手縫い #ハンドメイド #レザーたい焼き #チャーム #バッグチャーム #キャメル #イヤホンケース #小物入れ #小銭入れ #リップケース #目薬ケース #ミニポーチ #たい焼き型 #ギフト #誕生日 #革雑貨 #ユニーク雑貨 #遊び心 #かわいい小物