【極上暖感&極上タッチ】ブランケット 夏 毛布 ダブル ふわふわ あったか ニューマイヤー CICA保湿 柔らか肌触り なめらか オールシーズン 冷房対策 吸湿発熱 光触媒 抗菌防臭 強力静電防止 軽量 速乾 洗える(アイボリー・ダブル 180x200cm)
〔日本伝統技法、極上の暖かさの毛布〕一般的に流通された2枚合わせの毛布と比べ、本製品は1枚の毛布に仕上げ、生地を両面共に起毛させたニューマイヤー毛布になります。毛足に空気を多く包み込んでいるため、暖かい空気をしっかりと閉じ込め、蓄熱保温性に優れているのが特徴です。さらに軽量でご使用時の圧迫感を感じにくく、快適にご使用いいただけます。
〔なめらかな艶感と手触りが魅力〕従来品のフランネル毛布と比べて、本毛布は日本伝統の技法で、マイクロファイバー繊維を高密度に仕上げています。光沢があり、上品な毛布です。CICA天然保湿成分配合して肌ざわりもやさしくシルクのような滑らかな手触りで、うっとりとろけるような心地よさです。
〔吸湿発熱・優れた通気性〕身体から散発される汗などの水分を吸収して、過剰なムレや不快感を軽減します、ふかふかな手触りの他、通気性も兼ね備えた毛布になります。吸湿発熱の力で寒い夜もポカポカと暖かさが続くので、毛布に包まれた瞬間から暖かい温度となり深く快適な睡眠へといざないます。本製品をお使いになれば、朝はベッドから出られなってしまう程の感覚になること間違いなしです!是非お試し下さい。〔吸湿発熱・優れた通気性〕身体から散発される汗などの水分を吸収して、過剰なムレや不快感を軽減します、ふかふかな手触りの他、通気性も兼ね備えた毛布になります。吸湿発熱の力で寒い夜もポカポカと暖かさが続くので、毛布に包まれた瞬間から暖かい温度となり深く快適な睡眠へといざないます。本製品をお使いになれば、朝はベッドから出られなってしまう程の感覚になること間違いなしです!是非お試し下さい。[夏の寝冷え対策に]冷房による冷えや、寝冷え対策におすすめのかいまきは、吸湿性のよい毛布です。掛けたい瞬間から心地よい肌触りに早変わり。
〔パチパチ静電気をダブル抑制〕毛布本体のグランド部分に静電気抑制効果のあるカーボン糸を使用してます。嫌なまとわりつきやパチパチとした静電気音などの不快感を軽減させます。また、静電気で引き寄せられるほこりや花粉