取扱説明書があったので、パーツ チェック 完了しています、写真3枚目のように説明書通りにパーツを並べてみたところパーツに欠品がないことを確認しました。写真4枚目の赤丸の2箇所の部分が 説明書の部品がないように見えますが、矢印の部分の他のパーツと一体成形のためランナーを分離しないでそのままにしてあります。出品者の見落とし もありますので写真でご確認お願いします。出品者の目では パーツチェックをしてありますが パーツが全て完璧という意味ではありません。
2枚目の写真 はネットから拾った 完成例。
箱積み保管だとかさばってしまうので、購入当時パーツを丁寧に取り外し、取りこぼしのないように細心の注意を払ってジップロックに入れて、大切に保管してあったため、部品は全て揃っていると思われますが、万が一の小さなパーツの紛失 など100%の保証ができません。
商品自体は未使用で非常に綺麗な状態ではあると思います。
ノークレームお約束できる方のみ お願いします。
写真が全てです。
写真で全て ご判断 お願いします。
ミニチュア 本体のみとなります。
箱、説明書、ベース といったものがつきません。
ウォーハンマー製品について
ウォーハンマー製品は、非常に壊れやすい部分があります。・ほそい棒、つの、トゲ、剣などの尖ったパーツの折れや欠損。・指や髪の毛などのこまかいパーツの破損。完璧な状態を求めるのはとても無理です。新品を専門店で買っても同じです。もちろん所有者の保管における破損や劣化もありますが、初めから傷や破損がある場合や輸送時の破損もあります。ウォーハンマー作ったことがある方なら、そのような小さな破損はご存知かと思われます。ウォーハンマー製品にご理解があり 詳しい方のみ お願いいたします。ご自身で修復できる方のみお願いいたします。開封されてるという時点で新品でも完璧品でもございません。個人保管品としての保存状態は良いとは思いますが、以上の点から、ジャンク扱いとなってしまいます。ジャンクを考慮に入れても、写真を見て、利用価値があるとご判断いただけた方のみです。写真に写りきらない小さな破損 などもございます。届いた商品と写真が全く違う別物という以外はクレームをお受けすることができません。私は業者ではないので 交換 返品 返金はできません。