ご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)
KP ニットプランナーのmimiちゃんデザインTシャツ チュニックになります。
新品、未使用品での出品です。
サイズ130 綿100%です。
胸囲61〜67とタグに記載がありました。
着丈前身頃 約48センチ、後ろ身頃 約52センチです。
⭐️素人採寸の為、多少の誤差はご了承願います。ご参考程度にお考え下さい。
オフホワイトのようなお色かなと思います。
光の加減で写真のお色が違く写ってしまい申し訳ありません。
1枚目が1番実物に近いお色かな?と思います。
商品説明
袖はフリルっぽくなっていて可愛いです。
前身頃の裾の方には、ピンクのリボンを付けたmimiちゃんやお花のモチーフがあり可愛らしいデザインです。またそのまわりには薄めの黄色の糸でお花の刺繍がありお洒落なデザインです。
後ろ身頃の裾の方は同じ生地ですが切替えになっていてフリルっぽくなっています。また10枚目のように後ろ側にもお花の刺繍があり、後ろ姿も可愛らしいです。
後ろ身頃の方が少し長めのお作りになってます。
少し薄めの素材と色合いですので、透け感のあるお品かなと思います。インナー等で調整して着て頂けましたらと思います。あくまでも個人的な主観になります。
可愛らしいデザインのお品かと思います。mimiちゃんやお花のモチーフ、お花の刺繍なども可愛く、色合いや袖や後ろ身頃のフリルもお洒落な感じです。また可愛らしく合わせやすいデザインのお品かなと思います。是非たくさん着て頂けたら嬉しいです。
新品、未使用品ですが、折りじわ、シワが結構ございます。大変申し訳ありません。また自宅保管になります。少しの見落としも許せない方はご購入をご遠慮願います。
8枚目のように購入時から少し毛羽立ちがありました。少しでも気になる方はご遠慮願います。
素材感、透け感、お色味、サイズ感等、できる限り説明させて頂いておりますが、感じ方はそれぞれかと思いますので、神経質な方、完璧を求める方はご購入をご遠慮願います。ご理解のある方のみご購入お願い致します。
プロフィール必読願います。
転売目的の方はご購入をご遠慮願います。
何かございましたらお問い合わせ頂き、ご納得頂きましてからご購入願います。