ありがとうございます★
【子供用 パンプキンコスチューム 3点セット】
かわいいかぼちゃデザインの
キッズ用コスチューム
帽子と靴下もセット
全身コーデがこれ一つで完成
ハロウィン、仮装パーティー、
保育園・幼稚園の行事や
発表会などに活躍
サイズ取り揃えておりますので
兄弟や姉妹、お友達とお揃いでいかがですか
【セット内容】
・かぼちゃセットアップ
・帽子
・靴下
合計3点セット
〇サイズ
80 / 90 / 100 / 110 / 120 / 130 / 140 / 150 / 160
〇素材
ポリエステル100%
☆軽くて動きやすい素材
☆写真映え抜群!可愛いジャックオーランタンスタイル
☆ 男女問わず着られるデザイン
◯お値下げについて
価格設定が崩れてしまう為
単品でのお値下げ承れません
まとめ買い割りさせて頂きます♡
是非他の商品もご覧になって下さい↓
◯フォロー割あります♡
★ こちらは海外の商品になります。きちんと検品し、発送しておりますが、日本で作られた商品に比べて作りが甘いケースがあったり小さな傷、汚れがある場合もございます。ご了承ください。
★商品にタグや洗濯表示がない場合がございます。
★初期不良以外の返品対応は対応しかねます。
★郵送は簡易包装と最安値の手段を選択させて頂きます。
★状態は、個人独自の基準です 。
★採寸は個人が行っていますので誤差がある場合があります。
★写真の色味については光の関係もあることをご理解ください。
★素人検品の為、万が一見落としがございましたら何卒ご了承下さい。
★お客様都合での返品交換は受け付けておりません。
★商品に問題がありましたら、お手数ですが『評価をする前に』ご連絡下さい。誠意をもって対応させて頂きます。評価終了後は対応出来かねます。
★破損品の対応につきましては、画像確認をさせていただいております。確認が出来ない場合は対応出来ません。
★購入につきましては、プロフィール欄と説明欄を確認ご納得の上、お進み下さい。