☆早い者勝ち!
★新品未使用
☆送料無料
★即購入OK!
大人気!ミモザ柄の大判フリンジストール
卒業式や入学式、結婚式などフォーマルな場面にぴったり
首元を華やかに彩るミモザ柄のストールです
薄手で柔らかな肌触りの素材
大判サイズなので、ひざ掛けやマフラーとして、暖かい季節には日焼け防止や冷房対策にも活躍
オールシーズン幅広くお使いいただけます!
心地よい季節のお出かけを、素敵なストールと一緒に♡
プレゼントにも最適!大切な方へ感謝の気持ちを込めて…
【サイズ】
縦:180cm
横:88cm
※サイズに多少の誤差がある場合がございます。ご了承ください。
【素材】
ポリエステル
誕生日プレゼントとしても大好評!喜んでいただければ幸いです
=====重要なお知らせ=====
●当店の商品は海外からの輸入品で、新品ではありますが、細かな傷や色ムラ、タグの欠如など、日本製品と異なる特徴がある可能性がございます。
●商品の一部は製造過程での理由により、開封後しばらくは匂いが残ることがあります。
●検品のため一度全ての商品を開封しています。
●商品の写真は素人が撮影したもので、実際の商品と形や色に差異が生じることがあります。また、お使いのパソコンやスマートフォンの画面設定によっても、色の見え方に違いが出ることがございます。
●最低価格での提供を実現するため、簡易包装で商品を発送します。
●一つ一つ丁寧に検品はしていますが、商品になにか問題があった場合は、評価後ですと対応しかねますので評価を行う前に必ずご連絡ください。
●お客様のご都合によるイメージ違い等での返品や交換はお断りしています。