ご覧いただきありがとうございます^_^
商品は全て除菌・消毒・クリーニングの上、お届けいたしますので、安心してすぐにご使用いただけます。
他にも多数出品しておりますので是非覗いてみてください(*'▽'*)
上質なマヒナ・レザーに繊細なパンチングモノグラムを施した高級ライン。
柔らかく手に馴染む質感と、控えめな艶が美しい大人の逸品。
落ち着いたブラックでビジネスにも相性抜群、コンディションも非常に良好です✨
※写真閲覧の際にはスマホの画面を明るくしていただくと見やすくなるかと思います!
■角などの表面の状態(写真参考)
やや型崩れや多少の使用感がありますが、目立った傷や汚れがほとんどなくとても綺麗な状態です ◎
■金具類メッキの状態(写真参照)
少し錆びなどございますが、まだまだお使いいただける状態です◎
■ファスナーの開閉状態
ファスナーの開閉はスムーズです◎
■内側の状態(写真参照)
多少の使用感がありますが、とても綺麗な状態を保っております◎
札入れ・小銭入れともにベタつきや目立った汚れは無くとても綺麗な状態です!
※トラブル防止のため、些細なことでもご質問ください!
ご要望あれば写真の追加対応させて頂きます!
■本製品は本物です■
◎正規品保証いたしますのでご安心下さいませ◎
(コピー品の売買は法律で禁じられております)
☆可能な限り値下げ致します☆
ご希望金額をお伝えください(^^)
ーーーーーーーーーーーー
種類/素材:長財布 レザーウォレット(マヒナ・カーフレザー)
型番:M61867
製造番号:TN0196
製造国:フランス
ライン:マヒナ
モデル名:ジッピー・ウォレット
カラー:ブラック(ノワール)
サイズ:約 W19.5 × H10.5 × D2.5 cm(公式基準)
付属品:本体のみ(紙袋や保存袋、箱は写真撮影に使用しており、付属いたしません)
リユースショップにて購入。
ーーーーーーーーーーーー
中古品であることをご理解の上、ご購入をお願いいたします。
気になる点がございましたらご購入前にお気軽にご質問ください。
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)