ざっくり漢文が学べます。
年季が入ったもののため、
大人の教養リスキリング向きです。
「基礎力漢文 3D方式シリーズ5」
藤党明保、遠藤哲夫、山本哲夫、
学習研究社
昭和44年44版
当時330円(時代を感じます。)
*別冊解答→あります。
*母親の当時のイニシャルがあります。その他、相当な経年劣化(黄ばみ、カバーの破れ等。写真の通りです。)があるため「傷や汚れあり」(商品の状態)としましたが、内容に支障はありません。
注1)商品についてのお問い合わせは、ご購入前にお願いします。なお、商品は自宅の不要品のため経年劣化がございます。そのため「やや傷や汚れあり」と評価しました。
注2)商品発送後におきまして、お客様都合での取引キャンセル(返品・交換・受取不可・受取拒否等)の場合は、各費用負担(※)はお客様となります。
※返品の場合は、返品にかかる送料その他諸費用。
※交換の場合は、そもそも商品は自宅の不要品で1点もののため交換は出来かねること及び同額商品との交換も出来かねます。そのため返品扱いとなり同上です。
※受取不可又は受取拒否で配送会社より当方へ返品されてきた場合、商品の再配送及び返金は出来かねます。受取可能であることを前提としてご注文ください。
注3) 配送方法は未定としておりますが、ゆうパケットポスト(日本郵便)にてお届けいたします。その際にご連絡先電話番号及びメールアドレスもお伺いいたします。確実に商品をお届けするためにご理解ご協力を頂けますようお願い致します。