ご覧いただきありがとうございます。
axes femme(アクシーズファム)の、クラシカルでガーリーなデザインのプルオーバー(長袖トップス)です。
暖かみのある千鳥格子柄(ブラウン×アイボリー)の生地に、首元と前立て部分にはふんわりとしたファーとフリルがあしらわれた華やかなデザインです。袖口のファーや、ポケットのような飾りのデザインも可愛らしいアクセントになっています。
こちらは前開きのカーディガンやジャケットではなく、かぶって着用するプルオーバータイプです。(フロントのボタンは飾り、または一部のみ開閉可能な仕様です)
これからの季節にぴったりのアイテムです。
---
【商品の状態について(必ずご確認ください)】
① 裾部分のほつれ(写真4枚目参照右側の裾のフリル部分のかがり縫い(ロックミシン)が一部ほつれており、約1cmほど糸が出てしまっています。
現状、大きな穴あきにはなっていませんが、ご自身で補修可能な方、またはあまり気にされない方のみご購入をお願いいたします。
② 背中部分のわずかな着用感
背中の濃いブラウンの無地部分に、わずかな着用による生地の擦れ(テカリ、または摩耗感)が見られます。毛玉(ピリング)はありませんが、新品時と比較すると使用感があります。
* それ以外には目立った汚れや傷はありません。
上記のダメージを考慮した価格設定にしております。中古品にご理解いただける方のご購入をお願いいたします。
---
【商品詳細】
◆ブランド名:axes femme
◆色:ブラウン系
◆柄:千鳥格子
◆仕様:プルオーバー(かぶりで着用)
◆状態:一部ほつれ、着用感あり(上記をご確認ください)
---
即購入OKです。
不明点などございましたら、お気軽にコメントください。
#axesfemme #アクシーズファム #千鳥格子 #ファー #フリル #ガーリー #クラシカル #プルオーバー #トップス #長袖