Gypsohila ジプソフィア
ペイズリーニットストール
お色はブラック(ブラウンもございます)
翌日までには発送可能です!
!タグ類(ブランドタグ、洗濯表記タグ)無し!
タグ類にこだわらない方のみご購入お願いいたします。
こちらの商品に関してはリバーシブルなため公式でお求めになられてもタグは取って使う仕様なので必要ないかなと思います。
!他サイトでも出品しておりますため在庫確認ために、コメントお願いします!
別途専用を作らせていただきます
他のサイトでも出品しております、他サイトで売り切れましたら削除いたしますのでご了承くださいませm(_ _)m
神経質な方は固くお断りさせていただきます。
自宅で保管しているため、神経質な方、
完璧を求められる方、細かい事が気になる方は
ご遠慮下さい。
返品返金苦情はお受けできませんのでご了承下さい。
小さく畳んでの発送となりますため、梱包時の畳みジワについてはお許し下さい。
巻き方自在で、コーデの差し色やレイヤードに活躍。肩掛け、アフガン巻き、腰巻き、ヘアアクセ、ビスチェ風と多彩なアレンジが叶い、スタイリングにアクセントをプラスしてくれる”三角ペイズリーストール” 薄すぎず厚すぎず、巻いたり結んだりアレンジしやすいちょうどよい肉感で、巻いた時の立体感でコーディネートに奥行きをプラス。 また、きちんと肩を包んでくれる大きさなので、寒さ対策としての実用面でも心強いアイテムです。ストールの扱いにあまり自信がない方も扱いやすくおすすめの一枚です。 ダブルジャガード編みで表側と裏側が逆配色で同じ柄になるリバーシブル仕様なので、その日の気分に合わせて異なる印象でお楽しみいただけます。
※ペイズリー柄印刷のズレがある部分はどうしてもあります。
それは公式で購入されてももちろん同じです。
正規品ですが、少しでも不信感がございます方は公式にて購入ください!
お安く出品しておりますのでノークレームノーリターンにてお願いいたします。