「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」と「Angellir(アンジェリール)」のコラボランジェリー"ふんわりブラレット"のMサイズです!
カラーはライラック(ラベンダー)です!1枚目の画像の色味が1番実物と近いです!
購入は公式サイトからです✨
届いて実物を見たらパッドの厚みが好みではなかったため、そのまま未使用で出品しております。
公式の可愛い包装袋に入れたまま保存しておりますため、公式と同じ感じで発送できますー!
未使用ではございますが、1度人の手に渡ったものであることをご承知おきの上ご購入ください。
使用してくださる方が現れなければ処分予定ですので、お値下げ等ご遠慮なくご相談ください☺️
写真の追加やその他ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください✨
商品については、画像をご確認ください。
・前にホックあり
・レースが多様されていてとても可愛い
・4連ホック(ゆったり着ることもできるしめちゃめちゃ寄せることもできそうです笑)
・肩にかける部分がなかなかないデザイン(4枚目参照)。ムレない✨
・背中見せができるデザイン
・ブランドとのコラボ品
ご検討ください☺️
【デザイン】
この育乳ブラは、ラベンダー色のレースと布地の組み合わせで、エレガントな印象を与えます。ブラとショーツのセットで、特別な日やリラックスしたい時に最適です。
【素材】
柔らかいレースと快適な布地を使用しており、肌に優しく、長時間の着用でも快適です。通気性も良く、日常使いに適しています。
ふんわりBralette
- 色: ライラック ラベンダー パープル 紫
- 素材: レースと布地の組み合わせ
- デザイン: 総レース 前フック
- サイズ表: サイズ表に基づくサイズ選択可能
- 定価:4,378円(税込)
Aカップ
Bカップ
Cカップ
Dカップ
育乳
ナイトブラ
ルームブラ