キスマークゴルフのロングパンツ。11号(LLサイズ)中古の品です。
裏地は若干の起毛感が見られるしっかりとした厚手の生地です。
ダメージや色あせは一切ありませんが、私が着用したときに、ウェストがちょっと緩かったので、ボタンの位置を数センチ、左にずらして付け替えましたので、訳ありとさせてください。サイズが合わない場合はご自身でボタンを付け直してください。
濃いめのネイビーのベーシックなスタイルなので、どんなウェアにも合わせやすいです。真夏以外は着られると思います。
平置き実寸サイズ
ウエスト 38 センチ
太もも部分 26.5 センチ
足首部分 14.5 センチ
股下 72.5 センチ
発送はネコポスです。
匿名発送で安心です!
素早い発送を心がけています。
同梱は対応していません。
商品を少し圧縮気味にたたみますので、折りシワがつきます。梱包は再利用品を使用する場合もございます。こちらもご了承いただける方よろしくお願いします。
猫と暮らしておりますので神経質な方はご遠慮下さい。
他にもゴルフウェア多数出品しております。よろしかったらご覧ください。
- 色: ネイビー
- デザイン: 後ろポケットにロゴあり
- スタイル: スリムフィット
ご覧いただきありがとうございます。
種別···ロングパンツ