ご覧いただきありがとうございます^ ^
パワーストーンブレスレット
天然石ブレスレット ハンドメイド
ハニーカルサイト ペリドット
オパール 水晶
ペリドットは8月誕生石です。
オパールは10月誕生石です。
気持ちを前向きにさせて、
あらゆる幸運のお守りに。
伸縮性のあるシリコンゴムを使用して作成しています。
*・゜゜・*:.。..。.:*・ .。.:**・゜゜・*
綺麗に感じる石や惹かれる石の多くは、自分に必要なエネルギーや波動を放っており、身近に持っている事で、石の波動やエネルギーで自分自身の波動が修復されるそうです。
身につけることによって、自信が持てたり、迷いに背中をを押してもらえたり、時には癒されたり。
はっきりとした化学的な根拠があるわけではありませんが、幸運を引き寄せる力や、願いが叶う力があると信じたいです(*´`*)
サイズ 16cm(±0.5cm)
サイズの変更は ご購入前に連絡お願いします。
石の数によって、仕上がりは若干写真とは変わってしまいます。
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*
ハニーカルサイト 10mm
心を癒し、前向きなエネルギーで満たしてくれるといわれています。
ペリドット 10mm
マイナスのエネルギーを取り除き、夢を実現させてくれるといわれています。
オパール 8mm
「愛」を象徴し、将来の不安を除去し、希望をもたらし、幸せな方向に導くといわれています
水晶 ボタンカット
全てのものを浄化し、余分なものを排除し、直感力 創造力 集中力を高めます。
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.゜゜・*
※丁寧に作成していますが、万が一不良があった場合には、臨機応変に対応いたします。
※パワーストーンは自然が生み出した天然石ですので、内包物や傷、へこみなどが存在します。
ご理解の上ご購入お願いします。
※写真撮影環境で、少し色合いが変わるかも知れません。ご了承ください。
#グリーン
#イエロー
#人間関係
#癒し
#かわいい
#涼しげ