※鮮やかなピンクチェックが主役のウエスタンシャツを、ふんわり広がるシルエットにリメイクしました♡デニムフリルを組み合わせることで、甘さの中に少しだけカジュアルな要素をプラス。程よくガーリーで、デイリーにも特別な日にも使えるデザインです!!
襟のフリルは存在感たっぷりで、これ一枚で華やかコーデが完成!
チェック×デニムの相性抜群な一点物アイテム、ぜひお楽しみください♡
【アイテム】リメイクシャツ
【商品番号】R-0332
【素材】コットン100%
【サイズ】Lサイズ メンズ
【実寸(cm)】肩幅:49㎝ 袖丈:41㎝ 着丈:57cm 身幅:56㎝
【コンディション】C
◎コンディションについて
古着屋のんちゃんでは古着という特性上、商品の状態を下記の基準にて表示しております。内容をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。
S → 新品同様
A → 汚れやダメージがほとんどない、もしくは目立たない
B → 着用感が少なく、汚れやダメージが気にならない
C → 着用感があり、汚れやダメージが見られるもの
D → 汚れやダメージが目立つもの
◎他にも出品しています。下部の「ショップの商品をもっと見る」をクリックすると他のアイテムをご覧いただけます!!
#古着屋のんちゃん ←もっと見る
◆◆古着は一点ものです。せっかく出会った古着はぜひとも手に入れてあげてくださいね。
◎商品の色・サイズについて
※素人採寸にのため、多少の誤差がございます。
※平置きでの採寸表示となっております。
※モニターや液晶画面によって色味の映り方が異なる場合がございます。予めご了承願いします。
- 色: 赤とピンクとデニムのチェック柄
- デザイン: フリル付きの襟と裾
- ポケット: 前面に2つのポケット
- 素材: コットンとデニムの混合
- スタイル: カジュアルで可愛いデザイン
ご覧いただきありがとうございます。