ご覧いただきありがとうございます。
必ずプロフィールをご覧頂いてから、コメント&ご購入手続きをお願いいたします。ご購入=プロフィール記載内容了承済みとみなします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【商品】
ディオール
サテン調 グレーのリボン
2m
【コメント】
DIORのグレーの幅広リボンです。艶のある素材感です。ロゴはシルバーで少しだけぷっくり浮き出ています。太めのリボンはなかなか出回りません。希少な リボンかと思います。在庫限りですので気になった方はお早めに♪
ロールからカットして発送いたします。ロゴを途中で裁断するようなことは致しませんのでご安心ください。発送にあたりリボンにクセがついてしまう可能性がありますが、どうかご容赦ください。
【サイズ】
※おおよそです。
幅4cm
【発送方法】
匿名配送(ゆうパケットポストmini)
【正規品であることの証明】
DIOR関係者より入手
【その他】
ノベルティコレクション整理中です☆
他にも色々出品しております♪
【お願い】
私はニセモノや模造品に興味がありません。ノベルティ出品商品はすべてカウンターで頂いたものになります。根拠なき通報や警告には法律に基づき然るべき対応をいたします。