1 / 3

상품 이미지는 실물과 다를 수 있으니 상품 상세 내용을 꼭 자세히 읽어보시기 바랍니다. 원본 사이트 보기

번역

2025年7月5日 備えあれば憂いなし

가격

¥ 300

일본 국내 운송비
0엔
발송 주기
2일 이내 발송(참고용으로만 제공)
사이즈
たて×よこ×高さが 3.3cm×3.5cm×2.2cmです。
상점
BORSALINO'S GALLERY
더보기
평점
233
木製です! 本も見たことないし、テレビでも観てなかったので知らなかったのですが、 最近、友人から聞いてちょっとネットで見てみました。 ご存じの方が多いと思いますが… ある記事より 単行本”私が見た未来”が話題 たつき諒さんの2025年7月の予言内容が話題 2025年7月の予言は、巨大大津波が発生する ①日本とフィリピンの中間地点の海域が破裂する ②その影響で津波が日本の大部分に来る ③ジャックナイフ現象が起きるので、被害は太平洋側だけではない また東日本大震災レベルの3倍はあるともいわれています。 もしこれが本当ならば、2025年7月5日がとても怖い日にちになってしまいますね… 大津波が来ないことを祈るしかないのではないでしょうか。 しかし、たつき諒さんの予言に信憑性はあるのでしょうか。 実際にたつき諒さんは2011年3月の東日本大震災を予言していたといわれています。 たつき諒さんの予言が外れることを祈るしかないのではないでしょうか。 今回の件については「備えあれば憂いなし」は通用しないかもしれませんが、 災害は忘れた頃にやってくる 〜備えあれば憂いなし〜 地震、津波に対する一般的な備え。いま一度、大きな災害に直面した時、 自分ならどのような行動ができるのか、考えてみましょう。 ◇その家具の置き方、大丈夫? ◇食料・飲料水など、蓄えていますか? ◇非常用バッグの準備、できていますか? 非常時に持ち出すべきものをあらかじめ、リュックサックに詰めておきましょう。 (飲料水、救急用品、軍手、懐中電灯、衣類、毛布、携帯ラジオ、電池など) ◇家族の安否方法、決めていますか? 災害時には普段使っている携帯電話がつながりにくくなり、 家族同士で連絡が取れなくなるおそれがあります。 災害伝言ダイヤル(171)といったサービスを利用し、お互いの安否を確認できるようにしておきましょう。 集合場所を事前に話しておくというのもいいですね。 ◇避難場所や避難経路、確認していますか?
번역

쇼핑 후기

더보기