茶色や赤みがかった夕焼け空のようなグラデーションが美しいベースカラー
品よく華やかなフラワーの連続柄にシックな色合いそしてアクセントになるピンク色と深いブルーグリーン 配色がとてもすてきな1枚です
クタッとしたパイルの柔らかもあり
これからの季節、ベットサイドでのコーデもオススメです。
そしてパッチワーク仕上げがまた可愛らしい
アクセントになっています。
ラグのエンド部分は片方はフリンジ有り
もう片方はフリンジ無し仕上げ
トルコの職人さんの人柄が浮かんでついつい微笑んでしまう仕上がりです
同じようにそんな所も含めて気に入って
頂ける方に手に取ってもらえると嬉しいです
唯一無二の1枚をお探しの方に是非♫
1枚敷くだけで素敵な心地よい空間に
幅広いテイストにするりと馴染んでくれるかと思います
…………………………………………………………………
Type: 1960年代
Origin: トルコ
Size: 約70〜73.5×139.5〜140cm
(フリンジ込)※歪み有り
Material: 天然素材のウール
▫︎現地専門業者にてクリーニング済みですのでご安心下さい。
▫︎condition:
ウールの抜け、ホツレ、シミ、歪み、ダメージ、糸の飛び出し、修復などがあります。大切に受け継がれたヴィンテージ品ならではの証でもあります。
▫︎wool(羊毛)特有の匂いがあります。
個人的にこの独特な香りが好きな為、気になりませんが匂いに敏感な方ご遠慮下さい。風通しの良いところに干す事により薄れていきます。
▫︎ヴィンテージ品です
状態・イメージ違い等による返品は承りかねます。ご不明点はご購入前にお気軽にご質問下さい
▫︎自然な色を見ていただく為に、写真の明るさ・彩度・コントラストなど編集しておりません。室内の自然光で撮影しております。
照度、遮光、モニターによっては実物と色味が異なって見えることがありますので予めご了承下さい。
▫︎コンパクトにたたんで出荷致します。
折クセがつきますが使用してるうちになくなります。
※アクタスのタグをお借りしております
ヴィンテージ
アッシュペー
H.P.DECO
ヴィンテージラグ
ビンテージラグ トライバルラグ